あるおっさんがVAPEにハマった話をまとめてみた(Hatena版)

40歳代後半になってからVAPE(電子タバコ)にハマりかけたおっさんが書くブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

インプレッションレビュー:Guld Kvällsfika(ふぃーか)

baksliquidlab.stores.jp 引越しも無事終わり、まだ片付けが終わっていなかったりするのだけれど、普段の生活ができるようになってきて、昨年から今年にかけて買い貯めていたリキッドを少しずつテイスティングできるようになりそうです。今回はその第1弾、「…

いわゆる「近況報告」

ネタ切れ、というよりは、ネタを仕込んでいる暇がない、という状況でして。「近況報告」と称して記事を継続して投稿している体裁を保つことにします。 最近買ったモノ 買ったはいいけれど使っていない、というのが実情でしてね。 MOD/アトマイザー 買ってな…

月イチ日曜版:ニコリキ

割としれっと俺のVAPEブログの中では「ニコリキ」の話をしています。特に誰かから問い合わせが来るわけでもないのでアレですが、ちょっとニコリキに焦点を絞って話をしておこうと思います。 # 日本でニコリキの取り扱いはNGなのでは? 法に触れているのでは…

インプレッションレビュー:VOOPOO DRAG Nano

www.everzon.com VOOPOO DRAG NANO PODシステム - ニコチンなし (星雲ブルー)メディア: ヘルスケア&ケア用品 ブログを書いて運営をしていると、読者という「お客様」が現れます。こういう考え方は好きでない人も多い気はしますが、仕事柄どうしてもそういう…

所有ブツ紹介:その8 AKUMA Clone MOD

www.vapexperience.com これ紹介しちゃったら手持ちのMODは全部紹介終わっちゃうんですよね...。 で、AKUMA Cloneなわけですが。 このAKUMAというメカニカルMOD、無骨と言う以外どう表現をしていいのか良く分からない。買ったら届いたのは、銅色*1の筒3本、…

ネタ切れですがとりあえず新年のご挨拶くらいは

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 と言いながら、12月に入ってからずいぶんと記事更新をサボっております。書いてる暇、と言うよりはレビューをしている暇がないんですよね。VAPEもあまり積極的に触っておらず、一休み中に…